2026『沖縄祭り』、無事終了しました!
生憎の曇り空でしたが、会場『こだま』は真夏のような盛り上がり。とはいっても汗だくになるわけでもなく、心地よい空気感でした。いつもは8月あたりに開催していましたが、「この季節がちょうど良いね!」となりました。
新幹線に乗って会いに来てくださった方もいて、本当にいつも遠くまでありがたい事です。感謝。
次回のLIVEは、ちょっと間が空きますが 8/2(日)早稲田のカンカラカフェ です。今度は沖縄カフェ。美味しい沖縄料理と泡盛と音楽で楽しみましょうね〜。琉球パラダイスも遊びに来てくれるそうです!カチャーシーもやりますよ。ご予約はお早めに。



