3泊4日・全6公演の広島ツアーに来ています。数日前まで寒かった東京を離れ、行きの機内からは富士山がきれいに見えました。
相変わらず笑いの絶えない楽屋とステージで、楽しくやっています。今日はなんと、差し入れで「タコ天」を頂きました。沖縄出身の私と、フィンガー5の晃くんは大喜び。沖縄の天ぷらみたいに衣が厚くて、最初から味が付いているのが嬉しいんです。なんだか故郷の味みたいで、お腹いっぱい食べてしまいました。
そのほかにも、地元の珍しいものをたくさん頂きました。いつも本当にありがとうございます。さあ、鋭気を養って明日も頑張ります!


