沖縄県慶良間諸島に、世界中からダイバーが集まる『座間味』という島があるのをご存知ですか?
島のイメージソング『青の楽園』を歌わせて頂いているご縁のある、美しい島です。
座間味好き女子の女子会を『座間味会議』として、度々集まっていましたが、コロナ禍ですっかりご無沙汰…。
一昨日、久しぶりに集まって盛り上がりましたが、還暦も過ぎた私達。
そもそも女子会でいいの…?となり、これからは『ご婦人会』と呼ぼうとなりました(笑)
女子会 → ご婦人会。
うん、この方がしっくりくる!
老人会までよろしくね、皆さん。
