あっという間に過ぎてしまったGW。先日、5/23 LIVE『沖縄祭り』のリハーサルを行いました。
沖縄料理や泡盛を頂きながら、沖縄をたっぷりと味わってもらうというコンセプトで毎年恒例となっているこのライブ。ギターの笹子重治さんと、三線仲間の琉球パラダイスのメンバーと一緒に、沖縄好きの皆さまと楽しいひとときを過ごせたらと思います。

また、昨日はロザンナさんと久しぶりにラウンドへ。お天気も良く、最高のゴルフ日和となりました。
私のYouTube沖縄料理の生配信をいつも見てくださり、感想を聞かせてくれるロザンナさん。次回は、石井明美ちゃんに続いてゲスト出演してくださることになりました♪ 沖縄とイタリアのコラボ、今からとっても楽しみです。